御体リョウ公式ブログ【人生が変わる話】

このブログでは、普通に生きていたら知ることができない、僕の持っている貴重なノウハウ『これからの時代を個人が強く生きていく方法』を全て隠さずに暴露していきます。将来や仕事に対して 漠然とした不安を抱いている方に特にオススメです。

人生に行き詰まったら真っ先にすべきこと【たった7日で世界の見え方が確実に変わる方法】


www.youtube.com

 

「詰んだ…」

 

「もうどうしたらいいか

 分からない」

 

「でも 

 このままじゃダメだ」

 

「どうにか

 打開策を見つけなくては…」

 

どうも こんちゃリョウです

 

今日は

人生に行き詰まった時に

マジで使える

最も簡単かつ確実な

打開策 (突破口)

についてお話します

 

この方法は

世の中に存在する

成功者と呼ばれるような人は

全員知っている

割と当たり前の話なのですが

 

当たり前すぎて

世の中の頭の悪い人たちの多くが

見落としているお話しです

 

今回は

僕の具体的な経験談

も交えて解説するので

 

あなたも

今から話す方法を

実践すれば

間違いなく

人生を好転させることができると

僕は本気で思っています

 

それでは

さっそく解説していきますが

 

そもそも

何かに「行き詰る」とは

 

今までなら通用していた

自分の考え方や方法

が通用しなくなっている状態

のことを言います

 

人は生きていれば

必ず行き詰まる瞬間がやってきます

 

そして

その行き詰まりは

自分が成長を

求めているときに

起きるので

 

それはつまり

今までの

自分の考え方や

やり方を変える時がきた

ということです

 

結論から先に言ってしまいますが

何かに行き詰まった時に

求められる要素というのは

「今まで自分が拒否反応を示し続けていたこと」

である場合が非常に多いです

 

なので

行き詰まりを感じた時には

今までの自分の考え方とか価値観をいったん崩し

まだ試していないことに

新しく挑戦していけば良いのです

 

具体的に言うと

たとえば

僕はもともと

YouTubeで成功したい

という思いが強くて

大学3年生くらいから

副業として

顔出しはせずに

YouTubeの裏方をやっていたのですが

 

どうしても

再生数などの数字が

演者の能力やモチベーションなどに依存してしまい

自分がどれだけ頑張っても

チャンネル登録者が伸びず

全く稼げるようになるビジョンが見えない

という時期が2年くらいありました

 

そんな時に

たまたま運良く

成功している経営者の方

と話す機会があり

そこで自分が行き詰まりを感じていることを

包み隠さずに相談してみたところ

 

僕がそれまで

何となく拒否反応を示し続けていた

「顔出しをして1人でYouTubeをやる」

というのに挑戦してみたら良いのではないか

というアドバイスを頂き

プライドを捨てて素直に

挑戦してみた結果

 

マジで僕の人生が

ガラッと変わりました

 

詳しい話は長くなるので

今回は割愛しますが

 

顔出しでYouTubeを始めてから

1週間も立たないうちに

良い出来事が立て続けに起こり

 

そこから

めちゃくちゃ早いスピードで

成長することが出来ました

 

こんな感じで

僕が何となく顔出しはしたくなかったけど

顔出しでYouTubeを始めてみたら

上手くいったように

 

何となく自分が

今まで拒否反応を示し続けていた

考え方とかやり方を

思いきって選択してみると

突然 人生が好転する

というようなことは

人生ではよくあります

 

なので

あなたも人生に行き詰まったと思った時には

別にお金がかかるわけでもないので

騙されたと思って

今までの自分の考え方とか価値観をいったん崩して

まだ試したことのない事に

新しく挑戦してみてほしいです!

 

きっと

世界の見え方が

ガラッと変わり

毎日がもっと

楽しくなると思います

 

新しいことに挑戦することというのは

少し勇気がいることだとは思うし

割としんどい事だとは思いますが

 

ずっと同じ考え方とか

やり方に固執し続けていては

成長はストップしてしまい

そこから人生が良い方向に動いていくことは

確実にないと思うし

 

なるべく人生の早い段階で

挑戦しておくほど

これからの人生で

得することが多くなると思うので

ぜひ考えてみてください

 

そんな感じで今日の動画は終わります

 

もし宜しければ高評価とチャンネル登録

一言でも良いので感想をコメントしてもらえると

投稿継続の励みになるのでとても嬉しいです

 

ありがとうございました!