御体リョウ公式ブログ【人生が変わる話】

このブログでは、普通に生きていたら知ることができない、僕の持っている貴重なノウハウ『これからの時代を個人が強く生きていく方法』を全て隠さずに暴露していきます。将来や仕事に対して 漠然とした不安を抱いている方に特にオススメです。

【うつ病になる方法】たった3ヶ月で鬱になる簡単な方法


www.youtube.com

 

うつ病になる方法

 

アメリカで

うつ病の研究をしていた

とある心理学者が

 

鬱になったことも

ない私が

 

鬱の人の気持ちが

分かるわけがない

 

と考え

 

そこで彼は

 

鬱になる方法を

研究したんですね

 

試行錯誤の結果

 

彼はついに

鬱になる簡単な方法を

発見しました

 

あることを

3ヶ月続けると

 

どんな人でも

ほぼ間違いなく

 

鬱になることが

わかったんです

 

その方法は

 

1日1000回

ため息をつくこと

 

1日1000回の

ため息を

3ヶ月続けると

 

ほぼ必ず

みんな鬱状態

なったそうです

 

なんのストレスも

抱えてなかった彼も

 

見事に

鬱になりました

 

我々が彼の研究から

学ぶべきことは

 

ため息が

うつ病をもたらした

 

ということです

 

通常

うつ病というのは

 

ストレスを

溜め込むことで

 

発症します

 

しかし

ストレスが無くても

 

ため息だけでも

 

鬱になる

ということです

 

頭の良いみなさんなら

もうお気づきでしょう

 

そうです

 

幸せになりたければ

この逆をやればいいんですね

 

笑えばいいんです

 

笑いながら

不機嫌になれないのと同じで

 

笑顔でため息をつくことは

できませんからね