御体リョウ公式ブログ【人生が変わる話】

このブログでは、普通に生きていたら知ることができない、僕の持っている貴重なノウハウ『これからの時代を個人が強く生きていく方法』を全て隠さずに暴露していきます。将来や仕事に対して 漠然とした不安を抱いている方に特にオススメです。

500億円よりも価値のあるもの


www.youtube.com

 

500億円よりも価値のあるもの

 

こちらは(※上記動画参照)

 

ずっと耳が聞こえなかった

29歳の女性が

 

生まれてはじめて

人の声を聴く瞬間

 

の映像です

 

医者が語りかける

声を聴いた女性は

 

ボロボロと涙を流し

 

号泣し続けていました



500億円

 

500億円あげると言われたら

あなたもほしいと思います

 

でも

 

もし

 

「目と耳と交換なら

500億円あげる」

 

と言われたら

 

あなたはそれでも

500億円ほしいでしょうか?

 

あなたも私も

 

500億円よりも価値のあるものを

すでに持っているんです

 

あなたが

普通に過ごしてる毎日

 

病気や事故や

天災にあったとき

 

はじめて

 

その当たり前の毎日が

いかに有難かったかに気づく

 

ありふれた道を

普通に歩けること

 

恋人の顔を

普通に見れること

 

好きな歌手の歌声を

普通に聴けること

 

友達と笑いながら

普通に会話できること

 

我々にとっての

 

普通(当たり前だと思っていること)

 

それらのすべてが

実は奇跡なんですね

 

時々それを思い出すだけで

 

あなたの毎日は

もっと楽しく、豊かになります