御体リョウ公式ブログ【人生が変わる話】

このブログでは、普通に生きていたら知ることができない、僕の持っている貴重なノウハウ『これからの時代を個人が強く生きていく方法』を全て隠さずに暴露していきます。将来や仕事に対して 漠然とした不安を抱いている方に特にオススメです。

病気はチャンス


www.youtube.com

 

病気はチャンス

 

病気やケガをしたとき

 

それを単なる不運として

受け止めるだけでは

 

嫌な気持ちになって終わりで

 

何も成長しません

 

具合が悪くてつらいときに

 

ネガティブな感情に

飲み込まれるのは簡単ですが

 

「ここにどんな教えがあるんだろう?」

 

と少しでも意識できれば

 

そこには必ず

今のあなたに必要な学びがある

 

あなたにしかわからない

気づきがあるはずです

 

病気から愛を学ぶ人もいれば

 

明るい気持ちを学ぶ人もいます

 

忍耐力がつく人もいれば

 

看護師さんの優しさに

気づく人もいます

 

病気に限らず

 

仕事や人間関係のトラブルも

お金も災害も



すべては大事な意味がある

学びのチャンスなんです