御体リョウ公式ブログ【人生が変わる話】

このブログでは、普通に生きていたら知ることができない、僕の持っている貴重なノウハウ『これからの時代を個人が強く生きていく方法』を全て隠さずに暴露していきます。将来や仕事に対して 漠然とした不安を抱いている方に特にオススメです。

【誰も教えない】普通じゃない結果を出す方法【天才と呼ばれる人たちの常識】


www.youtube.com

 

どうも こんちゃリョウです

 

今日は

誰でも凡人離れした結果を出し

天才と呼ばれるような人間になれる方法を

みなさんに知って頂きたいと思います

 

実際

ぼくは最近だと

短期間でTikTokのフォロワーを35万人獲得することに成功したり

ヒカキンさんにSNSをフォローされたりと

割と凡人離れした結果を出していて

実際に

周りから天才と言われる人間なので

かなり参考になるかと思います

 

これから僕が話すことは

世の中の天才と呼ばれるような人たちは

みんな知っている

結果を出している人たちの中では

もはや常識の話なのですが

 

学校やテレビでは教えてくれないし

天才が一般人には教えたくない事だったりするので

世の中の頭の悪い人たちは

ほとんど知ることができない話です

 

そんな話を今回は暴露してしまおうと思うので

一般人のまま普通の人生で終わりたくないという方は

ぜひ最後まで集中して聞いて頂ければと思います

 

それでは早速 

凡人離れした結果を出す方法

について解説していきますが

 

そもそも

なぜ世の中の多くが

一般人という括り(くくり)にされるのか

みなさんは考えたことがありますでしょうか?

 

結論から言うと

「一般人」というふうに

一括りにされる理由は

 

「自分の頭で考え 確かめる」

という事ができないからです

 

要は

自分の頭の中に湧いた

「こうかもしれないなぁ」

という疑問を

いっさい自分で

確認しないから

一般人という括りにされる

という意味です

 

たとえば

昔 学校でめちゃくちゃ成績が良かった子と

大人になって久しぶりに会ってみたら

めちゃくちゃ平凡な人生を送っていた

みたいな感じで

 

この世の中は

誰かに言われたことばかりやっているだけで

自分の頭で考え 確かめる

ということから逃げると

必ず最終的に

収入や人脈

行動や考え方などが

みんな同じになるように出来ています

 

なぜなら

「学校のテストで

めちゃくちゃ良い成績を取れば

将来ビッグな人間になれる!」

みたいな

 

誰が考えたのかも分からない

目の前の

「答え」みたいなものを信じて

それに従うしかなくなってしまうからです

 

だから

一般人というのは

多少の誤差はあれど

生活スタイル

とか

使う言葉

とか

趣味や思想も

みんな同じ

だから

わざわざ分ける必要がない

 

ということで

一括りに「一般人」とされてしまうのです

 

そんな感じで

世の中の多くの人が

「一般人」というふうに括られる理由が

分かると

 

天才と呼ばれるような人間になる方法が分かります

 

それは 

世の中の多くが

「答え」だと思っていることを疑い

それが本当に正解なのか

自分の頭で考え

確かめる

ということです

 

今 世の中には情報があふれ

答えが溢れています

 

違います

 

実際には

答えが溢れているように

見えているだけで

 

本当の答えというのは

自分の頭で考えて

確かめてみないと

辿りつけない場合が

かなり多いです

 

これをバラしてしまうと

世の中の天才達に嫌われるのかもしれませんが

 

実際に

自分の頭で考えて

確かめる

という作業をやりまくると

どこにも出回っていないような「答え」や

一般人は絶対に手に入れることができない「能力」

が手に入る瞬間が必ずあります

 

そして 

その「答え」や「能力」を

持っているだけで

突然

周りから天才扱い

され始めるのです

 

つまり

普通の人ができない事ができるから

天才だというふうにみんな言うのですが

 

それは

天才から言わせてみれば

「自分の頭で考え 確かめる」

という過程で得た1つの能力にすぎないのです

 

たとえば

ソフトバンク孫正義さんや

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ

レベルの大成功した人たちを見て

普通の人(一般人)は

スティーブ・ジョブズみたいな才能は俺にはないから」

みたいな言葉で片付けてしまいがちですが

 

「自分の頭で考え 確かめる」

という事をやっている

天才と呼ばれる人たちは

必ず“全員”

孫正義スティーブ・ジョブズのような才能は

「自分の頭で考え 確かめる」

ということさえ出来るようになれば

誰でも手に入るものだ

ということを知っています

 

なので

くり返しにはなりますが

「自分の頭で考え 確かめる」

ということが

本当にできるようになれば

 

「一般人」などというふうに

一括りにさせられることは

間違いなくなくなります

 

そして

自分の頭で考え

検証する事ができる人間は

 

たとえば

急に会社をクビにされたり

ケガや病気をして働けなくなったり

突然貯金がゼロになる

みたいなリスクが

生きていれば

必ずどこかで起こり得るということに

早い段階で気づくことができます

 

だから

一般人と同じように

満員電車には乗らないし

稼ぐ手段なども

一般人とは全く違う場に置いているのです

 

そして

一般人がパニックに陥っている時

彼らはパニックに陥るどころか

そのパニックを利用して

さらに稼ぎ

さらに豊かになるのです

 

これらの話は

決して大袈裟ではないです

 

この真実に気づいた人から

どんどん実際に行動しています

 

こんなことを言うと

チャンネル登録を外されてしまいそうですが

「みんなが青信号を渡っていたら僕は赤信号を渡ります」

そのくらい一般人と同じことをするのは

危険で

結果が出ないことだと僕は本気で信じているし

実際

世の中の天才と呼ばれる人は

みんな僕と同じようなことを考えていると思います

 

どこかの有名人が言っていた

「未来を恐れず 今を生きろ」

みたいな生き方は

僕からすれば真逆の考え方であり

 

実際

僕がその言葉を信じて生きていた時

「何を生み出せたか」と聞かれたら

正直 何も生み出せなかったです

 

つい先日

このチャンネルで

僕の高校生時代のエピソードを暴露する動画を出したら

「めっちゃ逆張りするやん!」

みたいなコメントやDMがたくさん来ましたが

 

僕から言わせれば

あなたが“逆”だと思うわけです

 

実際

テレビのニュースなどで世間に発信されている情報のほとんどは

どこかの経済学者や〇◯専門家と呼ばれる人たちが言ってる内容ですが

 

あんなの

すでに起きたことを専門用語を使って事後報告してるだけで

あの人たちが普段やっているのは

単なる教科書の暗記でしかありません

 

しかも

何を言っているのか全くわからないし

答え合わせをすれば

的外れな回答もいいところです

 

経済の事を知るなら

経済学者や専門家よりも

たとえば

ひろゆきさんみたいな

経営者の方が経済の事を遥かによくわかっていると思いますし

実際 経済の流れを作り出しているのは彼らの方ですよね?

 

よくテレビなどで

専門家と経営者を

同じように扱っている光景を目にしますが

あれは正直マジであり得ないです

 

話が少し脱線しましたが

 

結論

凡人離れした結果を出し

天才と呼ばれるような人間になりたいのであれば

「自分の頭で考え 確かめる」

という過程が必ず

必要になります

 

そして

「自分の頭で考え 確かめる」

ということの連続こそが

人間をレベルアップ

させてくれるものなのです

 

そんな感じで今日の動画は以上になります

 

最後にもう一度だけ言いますが

 

今あなたの中で

「答え」だと思っていることが

本当の正解だという可能性は

かなり低いです

 

なので

生きていく上で

「これって本当なのかな?」と

それが本当に正解なのか

自分の頭で考え

確かめる

という癖をつけるようにしてみてください

 

そうすれば

もう一般人と一括りにされ

時代の流れに振り回されたり

パニックに陥ったりすることは

無くなると

僕は本気で思っているので

ぜひ考えてみてください!

 

ということで 

引き続き

こういった普通に生きていたら知ることができない情報を

忖度なしでガンガン暴露していこうと思うので

お見逃しのないように

チャンネル登録しておいてください!

 

それでは

また次の動画も楽しみにしていてください

 

最後までご視聴いただきありがとうございました!